Plus+Recovery回復

選ばれるのは理由がある

酸素カプセル「SIGMA DX」は、血液に溶け込む酸素を気圧の変化によって作り出し、身体に取り込ませ、毛細血管まで酸素を運ぶことにより、様々な症状に効果を発揮いたします!

  • 疲れがなかなか取れない・・・
  • スポーツなどのケガを早く治したい・・・
  • 頭痛や肩こりなど不調が続いている・・・
  • 体がだるくやる気が出ない・・・

こんなお悩みにも酸素カプセル!!二日酔い・アンチエイジング・眼の疲れ・不眠・冷え性

酸素カプセルを体験されたお客様の声をご紹介

  • 草津市K・Sさんの声

    晩よく眠れました!!(草津市K・Sさん)

    • 酸素カプセルも一緒に利用していますが、毎回利用した日の晩はよく眠れて体が軽くなります。
      次の日もスッキリ起きることができます。
      最初は効果に不安もあった酸素カプセルでしたが、価格も安く安心して、気軽に受けることができました。
      マッサージで身体をほぐして酸素カプセルで回復すれば効果も倍増、スポーツのパフォーマンスにも効果を発揮しています!

  • 大津市Y・Kさんの声

    身体が楽になりました!!(大津市Y・Kさん)

    • 酸素カプセルに入ってみました!!
      直後は少し身体が楽になったかなぁといった感じです!
      少し寝不足もあり開始直後から熟睡してました!
      最近忙しく疲れも溜まっていたので、続けて入ってみたいと思います。

  • 栗東市A・Kさんの声

    気圧が安定している!!(栗東市A・Kさん)

    • 最新の酸素カプセルとのことで何度か酸素カプセルには入ったことが
      あったので、今回お店に伺いました。
      以前入ったものとの違いは、中が広いということと、クーラーが付いているところ。
      お店の人に聞くと、気圧の上がり下がりも安定してでき体への負担も軽減してるとのこと。
      ちょっと頭痛が出そうな感じがしていたのが、酸素カプセル後スッキリしていました。
最新酸素カプセルで疲労ケガ回復力をPlus
お問合せはこちらから

Plus+Beauty 美容

⇒

美顔鍼は、お顔に鍼をうつことで、内部の組織に働きかけ、細胞の活性化を促します。ハリのある、もっちりとした肌への変化が実感でき、続けることでシミやシワも目立たなくなります!

  • 肌がくすんで化粧ノリが悪い
  • ハリがなくほうれい線が目立って老けて見られる
  • シミやニキビの跡が年齢とともに濃くなってきた
  • 肌の乾燥やシワが気になる

美容鍼を受けられた方のビフォーアフター

リフトアップ!シワが消える!化粧ノリがUP!くすみに効く!ハリUP!

美容鍼を体験されたお客様の声をご紹介

  • 草津市R.Tさんの声

    むくみが取れました!!(草津市R・Tさん)

    • すぐに実感!草津市で顔に鍼ができるところを探していました。

      急なむくみで丸くなった顔へ、美顔鍼60分コースを受けてきました。 首筋から顔・頭とマッサージをしてもらってから顔に鍼をしてもらいました。

      結果は全体的に顔が軽くなり、むくみもマシになりました。

      また頬が少し上がった感じがします。 先生曰く頭もむくんでいてそれが顔の方にも影響があるみたいです。

      あとは足とかもリンパが詰まっていると全身の血流・リンパの流れが滞るのでケアした方がいいみたいです。

      次は体の方も受けてみたいと思います。

  • 栗東市H・Iさんの声

    明らかにシワが浅く!!(栗東市H・Iさん)

    • 前から美容鍼に興味があったのでオープンしてすぐにお店に伺いました。
      初の美容鍼で緊張しましたが、施術後の顔を見てビックリ!明らかにシワが浅くなり、リフトアップ効果も出ていました。
      この効果を持続するために、これから定期的に通いたいなぁと思いました!
      またよろしくお願いします。

  • 草津市R・Sさんの声

    リラックスできて気持ちよかった!!(草津市R・Sさん)

    • 美顔鍼を受けてみました。
      初めてということと、痛みに敏感なので、緊張と不安がありましたが、それほど痛みも無くチクっと感じる程度で
      リラックスしてやってもらうことができ気持ちよかったです!
      以前より気になっていた法令線や目元のシワが薄くなり、顔全体が明るくなり、何か目の開きも良くなったように
      感じました。
      翌朝も浮腫みもなく、顔がスッキリした感じです。
      鍼を打ってくれる先生は、男性の先生ですが安心して受けられるお店です。

  • 大津市H・Tさんの声

    肌が柔らかくなった!!(大津市H・Tさん)

    • 始めて美顔鍼を受けてきました。
      私は顔のくすみと目の下のクマが特に気になっていて、そこを中心にやってもらいました。
      先生に聞いたところ60本ぐらい鍼を打ってくれたみたいで鏡をみてびっくり!!


      顔中鍼だらけでした。
      顔の皮膚が硬いのが気になるといううことで、鍼を刺してそのまま置いておく時間を長く取りますとの
      事で20分ぐらい鍼を刺したままゆっくりしてくださいと言われ待っていると、、、、熟睡してました(笑)


      鍼を抜いてもらった直後、顔を触ってまたびっくり!!
      すごく肌が柔らかくなっていました!
      今後の変化が楽しみです。
      目もすっきりしてよかったです。

フェイスマッサージ付き美容鍼でお肌にキレイをPlus
お問合せはこちらから

Plus+Health 健康

選ばれるのは理由がある

硬くなった筋肉による関節のズレや歪みを見つけ、筋肉をほぐし、体の歪みを整えます。リンパの流れがよくなることで、老廃物や疲労物質を流す効果が高まり、代謝がよくなることで様々な不調も改善されます。

  • 疲れがなかなか取れない・・・
  • スポーツなどのケガを早く治したい・・・
  • 頭痛や肩こりなど不調が続いている・・・
  • 体がだるくなる気が出ない・・・

こんな施術も受けられます。骨盤矯正・O脚矯正

リンパマッサージ整体を体験されたお客様の声をご紹介

  • 草津市D・Sさんの声

    今までにない身体の軽さ!!(草津市D・Sさん)

    • 普段からずっと疲労感やカラダのダルい感じが取れず、毎日悩んでいたところ、インターネットで検索していた所、「TAISHI Plus」 を発見しました。
      電話で問い合わせてみたところ、対応もとても丁寧で感じの良い先生で予約をし行ってみました。
      メニューはリンパマッサージ整体60分コースを選択。
      正直今までいろんなマッサージを受けて来ましたので、「どこも同じだよな」と半信半疑でしたがすぐに違いを感じました。
      なんでそんなに解るの~!!というほどポイントを押していただき痛いというか、効いてるといった感じでした。
      どこに行っても硬いですね~と言われ何回か通っていただかないとと言われることが多かったですが、
      マッサージ後は今までにない体の軽さや、普段から感じている疲労感が抜けて本当にビックリでした。
      マッサージ中の対応もすごく丁寧でとても満足感が得られ、久しぶりに良い気分になりました。

  • 栗東市H・Iさんの声

    足って軽いんだぁ!!(栗東市H・Iさん)

    • 普段から足のむくみと足が太いのが気になっており全身矯正をしてもらいました。
      おしりの付け根からコリが固まっていて、そこから足のだるさやむくみもきているとのことでマッサージしてもらいまっしたが、片足が終わったときにすごい変化を感じました!!
      左右比べてみたら、足の重さが全然違ってびっくりしました!
      本当はこんなに足って軽いのかぁと思いました(笑)
      60分があっという間に終わってしまいましたが、とても良い時間でした。
      またすぐ伺いますのでよろしくお願いします。

  • 草津市Y・Nさんの声

    病み付きになりそうです!!(草津市Y・Nさん)

    • とにかく体がだるくて、シャキッとしない感じが1週間ぐらい続いていて、知人に話したところ
      ここのお店を紹介してもらいました。
      一言で言うとすごい!!
      痛いんだけど、効くといううか何と言うか(笑)
      とにかく攻められっぱなしでした(笑)
      ただ揉まれている間からどんどん体が楽になってきているのが分かる感じでした。
      先生曰く少し刺激は強めですが、体に変化を出していきたいので頑張ってくださいとのこと。
      痛かったですが、病みつきになりそうです(笑)
      またお願いします!!
本格施術リンパマッサージ整体であなたの体に健康をPLUS
お問合せはこちらから

Plus+アクセス お問合せ

選ばれるのは理由がある

あなたの毎日にPlusの効果をご連絡下さい